
--.--.--.--.--:--

ごきげんスタイル

2014.06.12.Thu.16:13


ぱんだの赤ちゃんが7月に新発売されます。

ごきげんな一日を表現したカワイイ感じが出ているかと思います!



4コママンガなのですが、
「読んでくれている人がいるみたいだよ」とお店のスタッフさんに
お話を頂戴して、こちらも嬉しい気持ちで一杯になっています。


こんろりんぱんだの赤ちゃん

2013.08.19.Mon.12:15
こーんな暑い日は、
クーラーの効いたお部屋でころころまったりしたいですね




ぱんだの赤ちゃんたちも、
クレーンゲームの中でころりんポーズでお待ちかね中です



20130819_005.jpg




20130819_002.jpg




みーんなころりん寝そべりポーズです




20130819_003.jpg



マスコットサイズでころころ~





20130819_004.jpg



ビッグサイズは一緒にころころ出来ちゃいます




お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで





おしゃべりぱんだの赤ちゃん

2013.06.20.Thu.13:19
梅雨明けももうすぐ?!
週末までお天気はないみたいですね
梅雨明け宣言が出たら夏本番ですね


屋内で遊ぶことが増えがちですが、
雨宿りついでにゲームセンターで楽しんで
梅雨を乗り切ってくださいね



今日は、屋内遊びにぴったりなお友達をご紹介します




20130615_001.jpg



おしゃべりぱんだの赤ちゃんの新作です。
話しかけた言葉を繰り返し喋りますよ











手をあげてぴょこぴょこお話しする姿がとっても可愛いですよ~




20130615_002.jpg




アソートは2種類です。
GETしてたくさん話しかけてくださいねっ



24日以降から店頭に並ぶ予定です。
お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで


すくすくパンダの赤ちゃん

2013.05.22.Wed.12:46
上野動物園のシンシンがついに出産準備に入りましたね
無事元気な赤ちゃんが生まれてきますよーに
赤ちゃんいるといいですね~


そんな願いも込めて、
今度のふわりんパンダの赤ちゃんシリーズは
すくすくのびのびと育ったパンダちゃんを集めました



20130510_001.jpg





仲良しのひよこともまた一緒です
振り向きタイプやひと休みタイプも愛らしくアソートされています
サイズ展開はBIG,スタンダード、マスコットの3サイズ!





20130510_004.jpg




BIGサイズにぱふっと抱きついても




20130510_003.jpg





マスコットサイズをころんとぶら下げても




20130510_002.jpg




どのサイズも可愛らしさ満点ですよ





お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで



ふわりんパンダの赤ちゃん2

2012.11.16.Fri.12:28
大好評!
ふわりんパンダの赤ちゃんの第2弾が出来上がりました~


20121116_001.jpg




ふんわり生地がと~っても心地よいですよ


20121116_003.jpg



初めての口開けタイプや


20121116_006.jpg



お花でおめかし


20121116_004.jpg



お友達のひよこ付きなど


20121116_005.jpg





ますます愛くるしさ満点です



20121116_002.jpg





BIGサイズはひよこちゃんがマスコットサイズぐらいボリュームありますよ~



20121116_007.jpg



20121116_008.jpg




11月下旬、店頭に登場予定です。
お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで
