
--.--.--.--.--:--

ぽてうさにもキューブ登場!

2014.05.26.Mon.10:42


6月後半には、なんと四角い「ぽてうさろっぴー」が登場です。

中はスポンジで小さなお子様なら座れたりもしちゃいます。

なんと、耳だけでなく、しっぽもプリティなブロックになっています。

アミューズメント施設に導入される予定ですので、是非見つけたらゲットしてみて下さい。


フルーツパーラー

2014.05.23.Fri.09:19


暑い季節には、冷たいスイーツがありがたいですね。

かき氷にはクマさんアイスがのっていたり、涼しげな贅沢スイーツが

6月に発売されます!

2014.05.22.Thu.10:54


暑い夏がまたやってきますね。  夏の定番アイテム「扇子」に
ぽてうさろっぴーが登場致します。

普通サイズの扇子以外に、とても大きなBIGサイズ扇子も発売されます。
6月新アイテムです。



こちらがBIGサイズです。 なんと33センチもあります!



6月発売 ファンシーコレクション

2014.05.21.Wed.08:57


クラシカルキュートベアシリーズの新作が6月に発売されます。

軽くて大きなオーガンジーリボンが特徴です。




ファンシーカラーのバリエーションも魅力。

きらきらプニっこ ことり隊

2014.05.20.Tue.10:57


プニっことは、触るとプニプニした触感のやわらかいマスコットです。

プニっとした触感と、きれいな色水バリエーションでキレイですよね。
内包したラメが光にあたると輝きを増してよりキレイに見えます!

6月に登場します。


れっさーぱんだの赤ちゃん

2014.05.19.Mon.09:18


6月に「れっさーぱんだの赤ちゃん」シリーズがスタートします。

実は、レッサーパンダに混じって、タヌキがいたりします。



れっさーくんをヨロシクです!

レインボーアルパカッソ

2014.05.17.Sat.08:56


レインボーなカラーリングの限定アルパカッソが6月に登場!

ももちゃん れもんちゃん そらちゃん スーパー合体!?



プレミアムなアルパカッソを是非ゲットくださいませ!!


夏に向けての「ごまらち」登場!

2014.05.16.Fri.08:54

暖かい季節がやってきました。
水族館でも人気のアザラシの赤ちゃん「ごまらち」が6月に発売されます。

ぱんらちはパンダ!? というお友達も加わりました。

ウーリィの仲間たち その2

2014.05.12.Mon.17:28

ラムリンってどんな子なの!?
実はしっかり者のお姉さまです。

ウーリィの仲間たち その1

2014.05.12.Mon.17:23

ウーリィのお友達の個性は色々です。
特にサフォークは黒色で魅力的でしょ~

ウーリィのお友達

2014.05.12.Mon.17:20

以前に出たウーリィの仲間ですが、森ではみんな仲良しです。
