スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽてうさ ふわふわしっぽKH

2014.08.06.Wed.08:58


ぽてうさろっぴー にフワフワのフェイクファーとラバーマスコットの
アクセサリーが付いた、カワイイキーホルダーが登場します。

ぬいぐるみだけでなく、こちらもカバンなどに付けて持ち歩いてもらえるとウレシイです。

8月出荷開始ですが、お店によっては9日頃から投入されることと思います。

雑貨もヨロシクお願いします。

スポンサーサイト
コメント
No title
いつも楽しく拝見しています。

ふわふわしっぽKH!新素材?のろっぴーグッズが登場するとのことで
楽しみです。
うさぎらしい丸っこさがあるのでワクワクしています。
見つけたらぜひともお迎えしたいですね。

4コママンガのコーナーに
最新作のぐれぴょんの作品がアップされていて嬉しいです。
まだ実物は見つけることができていないのですが
実際に見たいなと思っております。

ところで、7/14のろっぴーの記事が無題になっており
記事カテゴリーで未分類に入っています。
ろっぴーカテゴリに入れていただけると
まとめて拝見するのにありがたいです。

よろしくお願い致します。
こんばんは!
初めまして、最近ぽてうさろっぴーにはまっているものです。
でっかいぬいぐるみ、めっちゃかわいいです!我が家には6匹お迎えしました。正直置き場所に困りますがかわいいので仕方ないです(笑)
新しいグッズもとても楽しみです!
本日ゲーセンいってみたものの、まだ入荷しておらず。
田舎なので入荷するかもわからないんですけどね。しろっぴーのグッズは、やはりゲーセンで探して獲得するしかないのですよね?
さいわいゲームはすきなのですが、なかなか東京にもいけないものでして。
巡り会えることを祈っています(o^^o)
これからもかわいいグッズ楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する
