
--.--.--.--.--:--

ろんりーウォンウォンひだまり

2012.10.12.Fri.12:25
10月の新作情報〜
「ろんりーウォンウォンひだまり」


20121012_001.jpg


「ろんりーウォンウォン」第一弾のご好評にお答えして、
早速第二弾が新登場!
新しいお友達も増えました。


20121012_002.jpg


いつも寝ている、ウォンウォンのお友達「ネンネン」です。
日向ぼっこが大好きなので、
ウォンウォンたちより体がほっこり日向色


そんなネンネンにつられて、
みんなすやすや。
ごろごろしていたら、ウォンウォンは頭にクローバー
ピョンピョンは頭にお花がついちゃいましたっ
オンオンの友達、ぶるぶるは豪華なファーで冬支度


※クリックで拡大
20121012_003.jpg



そして今回の新作は、寝ている間に
ウォンウォンのおしりにオンオンがいたずら書きをしちゃいました~。
後ろからみてもとってもCUTEですよ


20121012_004.jpg



サイズ展開は
BIG、スタンダード、マスコット、携帯マスコットの4サイズ!



20121012_005.jpg



携帯マスコットサイズは新登場です。
これで寂しがりやなウォンウォンとどこでも一緒です。

20121012_006.jpg

集めて積んでも賑やかです
店頭へは26日頃に並ぶ予定です。
お問い合わせはお近くのゲームセンターまで


担当:T




