
--.--.--.--.--:--

マイブックベアサロペッツ

2013.02.07.Thu.12:54
マイブックベアファンの皆様、お待たせしました~
マイブックベアの新作が出来ました


20130207_001.jpg



マイブックベアサロペッツ



20130207_003.jpg





カワイイサロペットを着ておしゃれしちゃってます
ラムネとシロップが久しぶりに再登場しているのも注目です



20130207_005.jpg



それぞれ、自分に似合うサロペッツを着ていますよ~




今回も、4サイズ展開!



20130207_004.jpg



思わずカバンやケータイにつけたくなっちゃうマスコットサイズから



20130207_006.jpg



ぎゅっと抱きしめたくなる、BIGサイズまで、
各種取り揃えております




お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで

コメント

管理者にだけ表示を許可する
