
--.--.--.--.--:--

アルパカッソ楽園~エデン~

2013.02.13.Wed.12:43
アルパカッソファンの皆様お待たせしました~
ニュースタイルな新作、アルパカッソ楽園~エデン~の登場です
楽園と書いてエデンと読みます


20130213_001.jpg


20130213_003.jpg



優雅にたたずむアルパカッソたち…
ぬいぐるみではのポーズになります



20130213_002.jpg



大きいサイズも優雅なたたずまいです…
今回も4サイズ展開です



20130213_006.jpg



小さくなっても、ちゃんとたたずまってます



20130213_007.jpg




今週16日に行われるJAEPOでは、
アルパカッソエデンはもちろん、4月以降の新作もお披露目しちゃいますっ
恒例の特大アルパカッソとの撮影スペースもありますよ~



他にも来場された方には素敵な催しも企画しておりますので、
是非遊びにいらして下さいね
皆様のご来場をお待ちしております
コメント
No title
こんにちは。
私はUFOキャッチャーが大好きなアメリカからの留学生です。
アミューズの商品が好きで、アルパカッソのぬいぐるみのデザインが特に好きです。
そこでアルパカッソのイラストを書いたのですが、よかったら見ていただきたいと思ったのでコメントしました。

http://img.photobucket.com/albums/v468/Serena_Chan/edenparadise.png

こちらです。
Re: No title
コメントありがとうございます。
イラスト、企画部全員で拝見しました!
とっても可愛いらしくアルパカッソを描いて頂いて、
企画部一同大喜びです。


今日も新作をのせましたので、
是非チェックしてみてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
