
--.--.--.--.--:--

アミューズにゃんこコレクション☆

2013.02.22.Fri.12:56
にゃんにゃんにゃん



今日は、2月22日ねこの日です
ねこの日にちなんで、アミューズ、ねこ特集をしちゃいます



まずは、大人気、「顔文字にゃんこ」



20130222_003.jpg


20130222_004.jpg



カワイイニャンコに、顔文字がピッタリ
ニットをかぶった、ニッコレもネットで話題になりました



20130222_005.jpg


20130222_006.jpg




そして話題といえば…?!
あの幻の珍獣、「ツチネコ」の登場です
ねこ好きではお馴染みのポーズですよね




20130222_011.jpg

20130222_012.jpg




正統派ねこちゃんがお好きな方には
「コットンキャット」
ころころふわふわでたまりません




20130219_001.jpg


20130219_002.jpg





ちょっぴりおしゃれな猫グッズが欲しい方には
「にゃんこ通り」




20130222_009.jpg


20130222_010.jpg




大容量で、機能性もバツグンです
にゃんこ通りはぬいぐるみでも展開しています




20130222_007.jpg

20130222_008.jpg







ねこキャラクターは、
他シリーズのアソートにももちろんいます
北欧デザインで人気の「マトリョー鹿」




20130222_002.jpg


20130222_001.jpg



「マイブックベア」にも
ピピンちゃんという白猫がいるんですよ
ファンの方にはお馴染みですね




20130222_014.jpg

20130222_015.jpg

20130222_013.jpg






ねこは、みんなが大好きなキュートモチーフですよね
これからも、ねこモチーフの商品がぞくぞく出てきますので、
お楽しみに



お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで




コメント

管理者にだけ表示を許可する
