
--.--.--.--.--:--

贅沢スイーツカップケーキ

2013.02.26.Tue.12:40
今月の贅沢スイーツは…



20130226_003.jpg




カラフルでPOPなカップケーキ



20130226_002.jpg



金のスプーンがポイントです
より一層贅沢な仕上がりになりました



今月は通常サイズに加えて、な…なんと



20130226_005.jpg



ボリュームたっぷり、ビッグサイズでも展開します
通常の贅沢と比べるとこのボリューム感



20130226_004.jpg




大きいサイズも大きなパールや、
ラインストーンがついた贅沢仕様になっています




20130226_001.jpg



ちっちゃ可愛い通常サイズも、
ボリュームたっぷり大きいサイズも、
どのサイズも是非集めてみてくださいね




お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで
コメント

管理者にだけ表示を許可する
