
--.--.--.--.--:--

キラリンキリン☆

2012.10.16.Tue.12:29
お空からキラキラ可愛いマスコットが~

20121016_001.jpg



10月登場の新キャラクターキラリンキリンです


20121016_002.jpg




優しいパステルカラーでふわっとした触りごこち。
シフォンの大きなリボンに、
頭のポンポンがとってもかわいいです

20121016_003.jpg



背中にはちょこんと天使の羽が生えています。
きらりんきりんは空から降りてきた天使のきりんさんなんですよ

20121016_004.jpg



ストラップ部分も大粒のパールを仕様
いつもより、ちょっぴり贅沢なマスコットです。

20121016_005.jpg


キラリンキリンは既に全国のアミューズメント施設に登場しています。
是非GETしてみてくださいね。


20121016_006.jpg


お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで


担当:T
