
--.--.--.--.--:--

キッズアルパカッソラブリーガール

2013.03.15.Fri.13:43
だんだんと暖かくなってきて、春を感じる日が増えましたね
キッズアルパカッソ達にも春が来ました~


20130315_004.jpg



「キッズアルパカッソ ラブリーガール」



20130315_001.jpg





女の子が大好きなピンクの色合いがメインになっています




20130315_007.jpg





おなじみゆきちゃん。
チェリーのリボンでおめかし





20130315_006.jpg




いちごみるくちゃんは、
いちごみるくな色合いにちょこんとのったイチゴがチャームポイント





20130315_005.jpg




さくらちゃんはおしゃべり大好き
桜色カラーが春っぽいですね




20130315_008.jpg




らぶちゃんはとっても乙女
らぶりーなリボンがとってもCUTEですね



20130315_003.jpg




ラブリーなアルパカッソで
ハッピーな春を迎えてください



お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで

コメント
No title
おはようございます。

スィーツキッズアルパカッソでコメントさせていただいた者です。

その節は丁寧な回答を頂けてうれしいです。

今回もとてもかわいいのでかなり散財してしまいました(笑)

またまた質問させていただきます。

アルパカッソの性別についてなのですが僕は今までゆきちゃんは男の子だと認識していました。

ゆきちゃん・しろちゃん・ベーやん・ベーjr・リャマさん=男の子
はなちゃん・ももちゃん=女の子

というのが僕の認識です。

今回ゆきちゃんがラブリーガールにラインナップされているのですがゆきちゃんは女の子ということでよいのでしょうか?

これからもかわいいアルパカッソをおねがいしますね♪

管理者にだけ表示を許可する
