
--.--.--.--.--:--

ウーリィガールズパーティ

2013.04.04.Thu.12:41
ふわふわくりくりな羊のキャラクターで
お馴染みの「ウーリィ」



今回はお友達に素敵な会に呼ばれたみたいです



20130404_001.jpg



「ウーリィガールズパーティ」



20130404_006.jpg




森の女の子達が、今流行の女子会を開催中
ウーリィもそんな楽しそうな女子会に、
男の子だけど参加しちゃいましたっ




20130404_005.jpg



新しいお友達も増えました
リスの女の子のシマロンとハリネズミのハリーナが仲間入り
シマロンは手にもったお花がちゃーむポイント
ハリーナはメアリーとおそろいの花冠でおしゃれしてます




20130404_002.jpg




サイズ展開はもふっと大きなBIGサイズから、
スタンダード、マスコット、携帯マスコットの4サイズ




20130404_004.jpg



小さくなってもちゃーんとみんなに
チャームポイントがついています




ウーリィ達を集めて
にぎやかな女子会にしてくださいね




来週頭から全国でお目見えする予定です。
お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで



コメント

管理者にだけ表示を許可する
