
--.--.--.--.--:--

GWはアルパカッソアプリ☆

2013.04.25.Thu.18:59
もうすぐゴールデンウィークですね
たくさん思い出の写真を撮られる方も多いと思います




そんな時、アルパカッソのアプリ、
「アルパカッソカメラ」が大活躍!



20121206_006.jpg




・アルパカッソいっぱいのフレーム
アプリの為に作成された新規画像のフレームには、複数シリーズのアルパカッソが登場

・フレーム選択機能
撮影前にフレームを選択できる、シーンに合ったフレームを使い分けよう
フレーム数はデフォルト30種類!

・ツイッター投稿機能
撮影した直後にツイッターへの投稿が出来、すぐに友達と写真を共有できます
※初回のみアカウントの設定が必要です



アルパカッソと一緒に写真が撮れちゃいます


20121206_007.jpg





アンドロイドの方には、アンドロイドのアプリ、
「アルパカッソライブ壁紙」がおすすめです。





・壁紙機能
数種類のアルパカッソや背景を自由に組み合わせてホーム画面をカスタマイズ

・つぶやき機能
定期的にホーム画面のアルパカッソが喋りだします
※音声はありません

・各種アイコンを同梱
ホーム画面上で使用できる着せ替えアイコンが同梱されている
可愛いアルパカッソアイコンでホーム画面をアルパカッソ一色に染められます。



あなたの携帯でアルパカッソが可愛くつぶやいちゃいます



20121206_003.jpg




アプリを使って楽しいGWを過ごしてくださいね



※アプリ開発、運営は他の会社にお任せしております。
弊社はキャラクターライセンスを卸しているだけですので、
アプリの詳細は開発会社にお問い合わせ願います。



アプリ詳細はこちらから。
アルパカッソアプリ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
