
--.--.--.--.--:--

おしゃべりぱんだの赤ちゃん

2013.06.20.Thu.13:19
梅雨明けももうすぐ?!
週末までお天気はないみたいですね
梅雨明け宣言が出たら夏本番ですね


屋内で遊ぶことが増えがちですが、
雨宿りついでにゲームセンターで楽しんで
梅雨を乗り切ってくださいね



今日は、屋内遊びにぴったりなお友達をご紹介します




20130615_001.jpg



おしゃべりぱんだの赤ちゃんの新作です。
話しかけた言葉を繰り返し喋りますよ











手をあげてぴょこぴょこお話しする姿がとっても可愛いですよ~




20130615_002.jpg




アソートは2種類です。
GETしてたくさん話しかけてくださいねっ



24日以降から店頭に並ぶ予定です。
お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで


コメント

管理者にだけ表示を許可する
