
--.--.--.--.--:--

武藤ベアーぬいぐるみ、マスコット

2013.06.13.Thu.15:21
プロレスLOVEでお馴染み、
プロレスの申し子「武藤 敬司」をモチーフにした
武藤ベアーが、可愛いぬいぐるみマスコットになりました~





20130616_005.jpg



武藤ベアーはもちろん…



20130616_003.jpg




謎の覆面レスラー
グレート・ムタの2種アソート!





20130616_004.jpg






20130616_002.jpg





これは熱いっ!
熱すぎるぅううう~
ボールチェーン付きなので、
いつでも武藤ベアーに元気をもらえちゃいますよ





20130616_001.jpg




もちろんジャンボサイズもご用意しています!
お部屋に飾ればテンション間違いなしです





今回の企画をきっかけに、
初めてプロレスを見に行ったんですが、
とても短い間にドラマが詰まってて楽しかったです
長年見てる方はそのドラマの積み重ねで、ますます面白い見方が出来るんでしょうね





テレビでも、昨今のプロレス界が熱いと
特集されたり、ますます盛り上がってるみたいです
この商品をきっかけに、プロレスに興味を持ってみてくださると嬉しいです





プロレスLOVE~!




20130616_006.jpg






お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで








◎PRO-WRESTLING LOVE Designed by play set products
コメント

管理者にだけ表示を許可する
