
--.--.--.--.--:--

てちてちごまらち

2012.11.05.Mon.12:27
暖かいお布団で
大きなふかふかのぬいぐるみを抱きしめるのに
最高な季節になってきましたね~


11月の新キャラクター「てちてちごまらち」は
そんな時にピッタリな、
抱きごごちのいい、特大サイズでデビューです


20121105_002.jpg





「てちてちごまらち」は
ごまふあざらしの赤ちゃんなんですよ~
一生懸命「てちてち」歩いて、
みんなについて行きます


20121105_001.jpg



ちょっぴり困った顔がキュートです


20121105_004.jpg



小さいキーホルダーサイズも展開するので、
どこでもごまらちを連れてってくださいね


20121105_006.jpg


キーホルダーサイズは
5種アソート。
可愛い仲間が勢ぞろいです。


20121105_005.jpg




キャラクターソングもありますので、
みなさん是非チェックしてみて下さいね~。







既に店頭に並んでいるので、是非GETしてみて下さい
お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで
