
--.--.--.--.--:--

フサ次郎 ぽかぽか日和

2012.11.07.Wed.12:43
今日から立冬
コート、マフラーが必須になってきましたね~。


ふさふさな毛並が自慢のフサ次郎も、
マフラーが手放せないよ~。

20121107_001.jpg



サイズ展開はBIG、スタンダード、マスコット、携帯マスコットの4サイズ


20121107_002.jpg


それぞれにピッタリなマフラーを
巻いててますよ~。

20121107_003.jpg



でもフサ次郎は食欲の秋みたいです。


20121107_004.jpg




「屋台のたいやきも目が離せないでごわす~」




新キャラクター「近所のお父さん」登場!
しっかり者で長電話が大好き
秋の夜長はついつい長電話しちゃいますね


20121107_005.jpg




既に店頭に並んでいるので、是非GETしてみて下さい
お問い合わせはアミューズ公式HPか、
お近くのゲームセンターまで
