スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作クラシカルキュートシリーズでます!

2013.11.07.Thu.14:19
aaa様 クラシカルの新作情報です。 

実は、クラシカルシリーズはキラリンコレクションシリーズ以外に10月は
クリスマスVERが出ていました。 新宿駅前のゲーセンなどには入っていました!

そして、次の新作は12月に「クラシカルおめかしベアシリーズ」が登場です。

まだまだ続くクラシカルシリーズをご期待くださいませ~。

スポンサーサイト
コメント
No title
新宿駅前のゲーセンなどには入っていました!
とありますが・・・まだどちらのシリーズも歌舞伎町のアミューズさんにあるということでしょうか?

あと、告知し忘れてたわけですから、すいませんくらいお願いしますよ・・・
もしかして…書いている方変わりました?
何か言葉使いが変わり過ぎて、チョット…

もう読む気がしません…
No title
何やら随分と対応が変わってしまいましたね。

せっかく今までは丁寧な対応をしていただいていたのに残念です。

また、私はaaa様ではなく、asaです。私に至らない部分があったなら申し訳ありません。

ですが、対応には不満が残ります。

改善を希望致します。

管理者にだけ表示を許可する
