スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月ぽてうさろっぴー再登場

2013.12.11.Wed.14:42

ぽてうさろっぴーの「ぽんぽんシリーズ」12月に再登場します。

カラフルなポンポンを耳や首につけているデザインです。

年末の出荷ですが、多くの店舗様に導入予定です。(25日頃となります)

スポンサーサイト
コメント
いちごみるくちゃんが~!!
ちびたん、本日捕獲(笑)しました。まだ家にいない「いちごみるくちゃん」がもういませんでした。残念・・・。また登場してほしい・・・。
間違えました!汗
ちびたんいましたね!
私が気にしてる子は、ぱんだ柄のぱんぴーでした。
もう出ないのですか??。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
今日はぽんぽんのるびいをげっとしました(ू•ᴗ•ू❁)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ゲットしました~!
いちごみるくちゃん、ゲットしました!それぞれ付けている小物(リボンやポンポン)は違いますが、ビッグサイズのろっぴー達が揃いました。うれし~♪

管理者にだけ表示を許可する
